曲です→

サクラサク

作詞 Aちゃん  作曲 OceanーT 
Arranged By リキ
Guitar Solo By ひろぼん

春色 君想うとき
逢いたい でも逢えない

いつか見た あの記憶と
忘れられぬ 残像を
きっと この手で 掴まえてみせるさ 
(You'll be alright)

一緒に歩こう この桜並木を
語り明かそう 明日への夢を
舞い散る花びら 君の後姿に
抱きしめたいね 抱きしめたいよ

ふいに振り向く 明るい笑顔が
大好きだよ サクラサク

(副)Love Love Love Story
   あの時 君はここにいたね
   春風に舞う 長い髪
   心安らぐ あの微笑み
   Love Love Love Story
   出会えた時の あの瞬間
   俺の心は もうバクバク
   俺の心に サクラサク




春模様 ホーホケキョ
鳴かぬなら 鳴くまで待つ

想像以上の ぬくもりを
太陽のような 愛情を
きっと この手で 感じてみせるさ 
(You'll be alright)

※リピート

(副)Love Love Love Story
   誰より君は 綺麗だよね
   無邪気に走る 長い道
   輝いていた あの俺達
   Love Love Love Story
   君に言えなかった あの言葉
   俺と一緒にいよう 付き合おう
   君に贈るよ このLove Song

もっと もっと 見つめていたいね
瞳の奥の 大きなLOVE

語り明かそう 明日への夢を
抱きしめたいね 抱きしめたいよ

ふいに振り向く 明るい笑顔が
大好きだよ サクラサク

PVです→